忍者ブログ
突如BPレガシィ2.0R(2003年式)からBCレガシィRS(1993年式)に 乗り換えた無謀な管理人の車関連の日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告No:00035
 走行距離:266.5km
 給  油:31.87L
 燃  費:8.36km/L
 石油会社:Mobilハイオク

 コメント:通勤メイン
PR
報告No:00034
 走行距離:289.8km
 給  油:31.90L
 燃  費:9.08km/L
 石油会社:Mobilハイオク

 コメント:通勤メイン
昨年末にあった出来事からの気分転換のために、白樺湖・蓼科方面
にスキー、そして上田へドライブ。

今シーズン初スキー&マイカーでの初スノードライブが出来て大満足。
※道路には雪が全くなかったけど(笑)

スキー場でアツオさんと合流し一緒に滑ってきました。
アツオさんありがとう!

その後アツオさんが某オフミに行ってMIZUさん達と会うとの事で、
自分も便乗して会場の上田グリーンパークにお邪魔してきました。
そこでMIZUさんのニューマシンを見学しながら3人で談笑した後、
帰宅の途につきました。
※オフミに参加されていた皆様、挨拶無しでの乱入大変失礼しました。m(_ _)m


MIZUさん(BP5),アツオさん(BH9),管理人(BC5)

それにしてもBP懐かしいなぁ・・・(笑)

今回は行きは東回り、帰りは西回りで全行程下道で往復570kmを
越えるドライブでした。

気になる燃費はスタッドレスタイヤでの走行なので全体的に控えめな
運転だったものの、ペースは速めで、スキー場で暖をとるために30分
ほどアイドリングさせてたり、2速全開加速があったり、ワインディング
でアツイ足リをした区間があったりと燃費には若干厳しい条件ながらも
13.44km/LとBCに乗り換えて初の最高燃費を記録しました。

過去所有したレガシィの中でもベスト8以内に入る燃費で驚きです。

スタッドレスを185/65 R15サイズにしたのが燃費に有効だったのかも?
報告No:00033
 走行距離:581.2km
 給  油:43.23L
 燃  費:13.44km/L
 石油会社:Mobilハイオク

 コメント:エコーバレースキー場→上田グリーンパーク
      (行き:東回り、帰り西回り)
      ※過去最高燃費!
報告No:00032
 走行距離:209.0km
 給  油:26.13L
 燃  費:8.00km/L
 石油会社:Mobilハイオク

 コメント:アイドリング、チョイ乗り多し


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ひらまちゅ@BC5D-RS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析