突如BPレガシィ2.0R(2003年式)からBCレガシィRS(1993年式)に
乗り換えた無謀な管理人の車関連の日記。
[1]
[2]
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フロントデフシールの交換と共にSTIのピッチングストッパーと
ミッションマウントをDラーにて装着。(メーター:67377km) ・ミッションマウント:ST4100055200 ・ピッチングストッパー:ST410404S000 パーツカタログではインプレッサ/レガシィ共用のものだけど、BC/BF 用のカタログには記載が無かったのでちょっと不安だったけど、問題 なく装着できて一安心。 全体的にミッションの入りが改善され、特に懸案だった1、2速での 入りが改善され、装着前より気持ちよくシフト操作できて満足。 ただし強化ブッシュなので車内への音の侵入が結構凄いねぇ・・・(^^; でもフィーリングはアップするからオススメパーツですな。
ストップランプバルブ交換。
あとはウィンカーランプのバルブ。
暇なのと少し暗さを感じたので交換♪
なかなか良いんでないの?(^^) ホントは前後ウィンカーランプ等のバルブも交換したかったものの、電球に色が必要かとか全く調べずに行ったので無難なもののみを購入したのは秘密(笑) ・購入したバルブ ・ルームランプ(左:交換前 右:交換後) ・クリアランスランプ(左:交換前 右:交換後) とりあえず、装着後に他のバルブの状態を確認してみると、やはりしばらく交換された形跡が無いから、近日中にブレーキランプ等のバルブも交換しなきゃ・・・ それにしてもBF/BCの取扱説明書はランプの交換の仕方とかクーラントの補充の仕方とか書いてあるのでいいね。 ていうか、BPに乗ってた時はほとんど取説見なかったから知らんけど。(爆 |
カレンダー
リンク
最新記事
(01/24)
(05/14)
(05/02)
(04/21)
(04/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ひらまちゅ@BC5D-RS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
アクセス解析
|