忍者ブログ
突如BPレガシィ2.0R(2003年式)からBCレガシィRS(1993年式)に 乗り換えた無謀な管理人の車関連の日記。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から車検の為にディーラーに預けていたBCが今日、帰ってきた。
通算6回目の車検となるが、特に大きな問題もないと言う診断でほっとした。

ただ家に帰って以前の記録簿と見比べててみるとリアブレーキが甘くなっているのとライトの光度が落ちているのが気になった。やはり年数が経っているからこその問題かな?
土曜に車検のステッカーをディーラーへ受け取りに行くのでその時に聞いてみようと思う。

あと、代車のR2がブレーキが聞きすぎたせいか車検後BCに乗ってみるとブレーキが以前より効かない感じがしてちょっと怖かった。
ちなみに代車のR2はSOHCのMT車だったので面白かったがATのライフに加速で負けるのはいかがなものかと・・・(笑)

ところでスバルさん「ヒュージ アセンブリ交換」って何???
PR

コメント
祝、乗り換え!!
いや~、ほんとにRSに乗り換えちゃったんですね^^
年式はかなり違いますけど、同じLegacistとして今後ともよろしくお願いします。
やっぱり、BCって、ドッカン!ターボですか?
まさかTOPのRCって、ひらまちゅさん???
【2006/06/07 23:12】 NAME[いっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:祝、乗り換え!!
いっちゃんさん、初カキコありがとうございます。
こちらこそレガシィ乗りとして引き続きよろしくお願い致します。m(__)m

>やっぱり、BCって、ドッカン!ターボですか?
そんなことはないですよ。
BCは後期になるとECUが16ビットになったせいか低速トルクもあって乗りやすいですよ。
大体GDAインプレッサよりちょっとドッカンなくらいですかね。
ちなみに以前所有していたBFレガの前期はかなりのドッカンターボでした。

>まさかTOPのRCって、ひらまちゅさん???
トップの写真はRCではないんですよ。(^^)
10万キロ速度記録チャレンジの実車の写真なんです。
私も何となくRCに見えたのはヒミツです。(笑)
【2006/06/08 00:05】 NAME[ひらまちゅ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ひらまちゅ@BC5D-RS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析