忍者ブログ
突如BPレガシィ2.0R(2003年式)からBCレガシィRS(1993年式)に 乗り換えた無謀な管理人の車関連の日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃんさんが5/19(Sat),20(Sun)の2日間、静岡に来られ、
ツインメッセ静岡で行われるホビーショーに参加されるそうです。
いっちゃんさんからは以前からお会いしましょうとお話を頂いて
いましたので、せっかくの機会ですしオフ会を開催したいと思います。

とりあえず、以下の様な感じで行いたいと思います。
ご意見ご要望がありましたらコメントまたはひらまちゅ宛にDM下さい。
***********************************************************
◆開催日時
 第一候補:5/19(Sat)
 ※20日の方が都合が良いという声が多ければそちらにします。

◆ツインメッセ静岡
 住所:静岡市駿河区曲金3丁目1番10号
 URL:http://www.t-messe.or.jp/

◆内容
 1.ホビーショーを見学
   基本的には自由行動です。
   いっちゃんさんの所属するサークルの出展作品は
   面白そうですので是非見て行って下さい。(^-^)
 2.昼食会
   いっちゃんさんを囲んでの食事会です。
   ツインメッセ内のレストランが利用できればそこに。
   もし利用できない場合はツインメッセ周辺に徒歩で
   移動になると思います。
   ※駐車場が満車の場合、再度駐車するのは難しい為
***********************************************************
PR
報告No:00041
 走行距離:399.0km
 給  油:35.50L
 燃  費:11.24km/L
 石油会社:JOMOハイオク

 コメント:通勤、浜名湖1周ドライブ、掛川⇔浜松ドライブ
報告No:00040
 走行距離:200.1km
 給  油:26.00L
 燃  費:7.70km/L
 石油会社:JOMOハイオク

 コメント:トラブルチェックで空ぶかし多し&全開加速あり
とりあえず自分の中でのスキーシーズンが終了したから
スタッドレスタイヤから夏タイヤに戻した。

夏タイヤに戻してみてスタッドレスとの比較インプレ
 ・静かになった
 ・ハンドルが重くなった
 ・直進安定性が悪くなった(轍に敏感になった)
 ・乗り心地にコシがでてきた
 ・ミッションの入りが何故かスムーズに(笑)
 ・グリップがいい

とりあえずRevo1お疲れさま、また来シーズンもよろしく。

メモ:スタッドレスで約3000km走行。
報告No:00039
 走行距離:510.2km
 給  油:39.01L
 燃  費:13.08km/L
 石油会社:JOMOハイオク

 コメント:開田高原マイアスキー場へ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ひらまちゅ@BC5D-RS
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析