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突如BPレガシィ2.0R(2003年式)からBCレガシィRS(1993年式)に 乗り換えた無謀な管理人の車関連の日記。
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ロッカーカバーパッキンとプラグ交換の為、BCを昨日Dラーに
入院させ、その代車としてフォレスターのクロスポ2.0Tを
借りてきました。(ホントはR2-iのMTのはずだった)

ある程度普通に乗ってもエコランプが消えないし発進時のレスポンス
が良く、電子制御スロットルとは思えない自然なフィーリング。
しかも低速域からトルクフルで発進加速でも2500回転も回せば
充分なほど。
これならターボでも燃費よさそうです。
BPの初期の電スロよりも良く出来てます。

ボディはかなり剛性があり、がっしりとしてて安心感があります。
見切りが良いで車輌感覚が掴みやすく取り回しがラクです。

ただし、足回りというか純正タイヤがいただけないのと、やはりイン
プレッサベースで背高にしたせいかドラポジを取ろうとすると、ステ
アリングの位置を下げても角度が少し妙に感じます。
※要はちょっとトラック的にステアリングホイールが上向き。

多少の欠点はあるものの、1~4人乗りであればかなり満足できる車
だと思います。

水曜の夕方まではフォレスターなのでソレまでは色々感じ取ってBC
後釜として検討参考にして行きたいと思います。
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