突如BPレガシィ2.0R(2003年式)からBCレガシィRS(1993年式)に
乗り換えた無謀な管理人の車関連の日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ロッカーカバーパッキンとプラグ交換の為、BCを昨日Dラーに
入院させ、その代車としてフォレスターのクロスポ2.0Tを 借りてきました。(ホントはR2-iのMTのはずだった) ある程度普通に乗ってもエコランプが消えないし発進時のレスポンス が良く、電子制御スロットルとは思えない自然なフィーリング。 しかも低速域からトルクフルで発進加速でも2500回転も回せば 充分なほど。 これならターボでも燃費よさそうです。 BPの初期の電スロよりも良く出来てます。 ボディはかなり剛性があり、がっしりとしてて安心感があります。 見切りが良いで車輌感覚が掴みやすく取り回しがラクです。 ただし、足回りというか純正タイヤがいただけないのと、やはりイン プレッサベースで背高にしたせいかドラポジを取ろうとすると、ステ アリングの位置を下げても角度が少し妙に感じます。 ※要はちょっとトラック的にステアリングホイールが上向き。 多少の欠点はあるものの、1~4人乗りであればかなり満足できる車 だと思います。 水曜の夕方まではフォレスターなのでソレまでは色々感じ取ってBC の PR |
カレンダー
リンク
最新記事
(01/24)
(05/14)
(05/02)
(04/21)
(04/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ひらまちゅ@BC5D-RS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
アクセス解析
|