突如BPレガシィ2.0R(2003年式)からBCレガシィRS(1993年式)に
乗り換えた無謀な管理人の車関連の日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日、ダイハツのDラーで試乗してきました。
確認してきませんでしたが、装備などから多分グレードはCX、4WD、ATだと思います。 てな訳でさっそく独断と偏見でチョイノリ○×インプレッションです。 ○なところ ・見た目よりコンパクトで小回りが利く。 ・ATのセッティングが良い。(発進から加速) ・メーターやエアコン周りの内装のパネルがちょっとイカつくて好み。 ・乗り心地が車格の割りにソフト過ぎず良い。 ・低速トルクもあるので乗りやすい。(高速は?) ×なところ ・ロックtoロックの回転数が多すぎるから切り替えしがちょっとつらい (横転を嫌ってのセッティングだと思う) ・1500ccの車とは思えない200万近い価格 (性能からいけば妥当な気も・・・) ・エクステリアがもう少し角ばってて欲しかった。 試乗時間はたいしてありませんでしたが、個人的にはかなり、気に入っちゃいました。 MT仕様もあるのでスーパーチャージャーキットが出たら即買っちゃいそうです。(笑) PR ![]() ![]() |
カレンダー
リンク
最新記事
(01/24)
(05/14)
(05/02)
(04/21)
(04/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ひらまちゅ@BC5D-RS
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/07)
アクセス解析
|